こんにちは。看護師の渡邉です。6月に入り梅雨のジメジメした日が続いて、晴れた日があると嬉しくなる時期ですね。今月の診察室のカレンダーが、とてもかわいいので紹介します^^ お花が頭の所にちょこんとのっている猫です♪♪今月の猫ちゃんは、診察に来られた患者さんも「かわいいね。」と言って下さいます^^私も月ごとに色々なパターンの猫が登場するので、毎月楽しみにしています。診察室に入ったら、今月はどんな猫ちゃんかな??と、よかったらご覧になって下さい。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について