こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
10月も残り僅かになりました。
山々も段々秋色になってきて、
休日はどこの紅葉スポットに行こうか考えるのが楽しみな時期になってきましたね。
県北へ紅葉を見に行かれる方も居られるかもしれないので、
今回は真庭市勝山にあるオススメのお蕎麦屋「一心庵」をご紹介します!
お蕎麦ももちろんですが、
焼き味噌もとても美味しいです。
近くへ寄られたらぜひ行ってみて下さい☆彡
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」