こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
受付では、よくボールペンを使う機会が多いのですが
私のお気に入りは、ずばり!!「JETSTREAM」のボールペンです。
細くなめらかに書きやすいのが特徴です。
0.38㎜が特にオススメです(⌒∇⌒)
私は普段からメモをしたり、文字に書き起こすことが多いので
可愛いボールペンを集めるのが好きです♡
お気に入りのもの達です!!つい集めたくなりますよね♪
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ