こんにちは、今井です。
8月4日、夏の大掃除!!
という事で院長が「初音」というお店から
あなご重と肉重をお取り寄せしてくださいました。
あなご重には煮あなごが!!
肉重はお肉がいっぱい!!
夢中で食べてます♫
一品一品とても美味しかったです。
院長、ありがとうございました!
大掃除頑張ります!!!!!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について