こんにちは。看護師の渡邉です。先日,RSKバラ園の入園券を患者様から頂き、行ってきました。
上の写真のバラは,「プリンセスアイコ」という名前のバラで,可愛いバラでした。他にもバラが沢山咲いており,バラの香りにつつまれながらの散策はよかったです♪♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆