こんにちは。看護師の渡邉です。先日,RSKバラ園の入園券を患者様から頂き、行ってきました。
上の写真のバラは,「プリンセスアイコ」という名前のバラで,可愛いバラでした。他にもバラが沢山咲いており,バラの香りにつつまれながらの散策はよかったです♪♪
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ