こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
もうすぐクリスマスですね♪
我が家では、クリスマスに向けて玄関横の棚に
サンタクロースのぬいぐるみを飾りました。
ベージュトーンのほっこりした色味が
とても気に入っています。
はらだ眼科でもクリスマスツリーや
受付奥にトナカイのぬいぐるみを飾っているので
ぜひご覧ください☆彡
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?