こんにちは、看護師の村田です。
先日、ミスタードーナツの新商品「ピザッタ」のマルゲリータを食べました。
ハーブの効いたミートボールがゴロゴロトッピングされていて
モチモチした生地でとても食べ応えのあるピサで美味しかったです。
テイクアウトして電子レンジで温めることもできるので手軽に食べれるので嬉しいです。
また他の種類のピザッタも食べてみたいと思います(^▽^)/
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆