こんにちは、看護師の村田です。
残暑もやわらぎ過ごしやすい気温になってきましたね。
当院のスタッフも衣替えをしました。
白衣の上にカーディガンを羽織ったり下に長袖のシャツを着たりして体温調節をしています。
朝晩はとくに冷え込んで参りますので体調等気をつけてくださいね。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆