こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
先日、ミスタードーナツの新作「生フレンチクルーラー」を食べました♪
いつものシュワッとしたフレンチクルーラーとは違い
やわらかく、しっとりした「生」食感で美味しかったです♪
1973年4月に登場したフレンチクルーラーは
今年でなんと50周年を迎えるそうです!
長年愛されているドーナツですね。
一緒に「白いポンデリング みたらし」も購入したのですが
もっちもちのとろけるような生地にみたらしのたれがかかっていて
これもまたいつもとは違う美味しさでした!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について