こんにちは、看護師の村田です。
先日、セブンイレブンでパチ☆ぐみチョコのラムネ風味を購入しました。
パチパチ弾けるキャンディ入りのラムネ風味のチョコレートで中には
レモングミが入っています。
口を開けるとパチパチと音がするのがとても面白いです。
パッケージも可愛くて暑い日にピッタリの爽やかな味わいでした(⌒∇⌒)
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆