こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
先日、車の運転用にサングラスを購入しました。
アンティーク調のゴールドフレームと
グレーがかったレンズの色味が合っていて気に入っています。
人生初のサングラスでなんだかおしゃれになった気分です♪
購入した日は、家の中でもしばらくサングラスをかけて
楽しんでいました(*^^*)
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆