こんにちは。看護師の渡邉です。夏と言えばこまめな水分補給が大切ですよね。最近、ミニサイズのマグボトルを購入したので紹介します。容量が200mlで軽量なコンパクトサイズ♪♪缶コーヒー1本位が入る量なんです。ボールペンと同じ位のサイズ感なのでかばんに入れるのも便利です。近場のお出掛けに持ち歩くのもお勧めですよ。残暑が厳しい今日この頃です。水分補給はしっかりして暑さを乗り切りましょう。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆