こんにちは。看護師の村田です。
先日、笠岡にある魚行人一休さんの田舎弁当をテイクアウトしました。
竹の皮のようなものでつつまれていて、昔を思い出させてくれる感じがします。
開けて見ると大きなおにぎりがふたつはいっていてボリュームもあり
卵焼きにえび天に焼き魚などおかずがあり、とっても美味しかったです!
とてもリーズナブルなので、今度は家族と一緒に田舎弁当を持ってお花見などもいいなと思っています。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について