こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
最近、暖かくなり春を感じます。
これからどんどん暖かくなってくるかと思いますので
水分補給もしっかりしていきたいですね。
当院ではウォーターサーバーを設置しておりますので、
どうぞご自由にご利用ください。
季節の変わり目ですので、お身体にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について