こんにちは。看護師の渡邉です。早いものでもう3月になり、暖かくなってきましたね。当院では、待合い、トイレ、検査、診察室、の定期的な換気をしております。先日までは、寒さを感じる風が入ってきていましたが、心地よい風に変わってきています。少しずつ春に近づいている気配ですね。桜の花が咲くの楽しみになってきました。
換気など感染対策は継続して行っておりますので、ご安心してお越しください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について