こんにちは、受付の内田です。先日、オレンジ色の小さな可愛いサボテンを購入しました♪
赤色や黄色などカラフルなサボテンもお店に売られていたのでいつか他も色も欲しいなと思っています‼1つでもお家の雰囲気が明るくなりお家時間が楽しめそうです☆ミ大切に育てようと思います!(^^)!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について