こんにちは。看護師の渡邉です。当院では、職員が順番に院内の掲示板の作製をしています。今回、2022年1~2月の担当になっていて、今、絶賛準備中です^^掲示した時の見えやすさなど色々考えながら、試行錯誤しています。
来月から掲示予定になりますにで、どんな内容かお楽しみして下さい。
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?