こんにちは、はらだ眼科受付の玉置です。
今年も残すところ、23日です。
あと金曜日が4回きたら、もうあっという間に大晦日ですね。
受付に置いている、メニコンさんから頂いたカレンダー
今年一年間お世話になりました。
メニコンのキャラクター「メル助」が可愛いので癒されていました(>_<)♡
来年はどのカレンダーが受付にやってくるのか…楽しみです♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?