こんにちは、はらだ眼科受付の玉置です。
今日から12月が始まりますね♪
今年も残すところあと1か月になりました。
1年は本当にあっという間ですね。。。
さて、メッセージのイラストを12月仕様に変えてみました!
12月はクリスマスなど楽しみな行事がありワクワクですね!
お体にもお気をつけてお過ごしください。
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?