こんにちは、視能訓練士の松本です
先日、受付の木へ新しいオーナメントを飾りましたが
もうご覧になられましたか?
受付のバックヤードにも秋らしいものを飾ろうと、
ミニチュアサイズの紅葉の木を作成しました~
色味もとっても秋らしいですよね(^^)
ちなみに割りばしと爪楊枝で幹と枝も部分を表現しています。
素材が木なのでとってもリアルにできました!
受付へ飾るまでもうしばらくお待ちを~♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について