こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
みなさん、秋と言えば何を思い浮かべますか?
紅葉、イチョウの木、サンマ、柿…
はらだ眼科のお手洗いにも小さい秋がやってきました。
送風機から出る風ににススキがそよそよと揺られて
なんとも
背景の黒も
ちなみに今年の十五夜は9月21(火)です。
晴れてお月見ができるといいですね♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆