こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
夏が近づき、ここ最近は暑い日が続いていますね。
そんな中、事務長からアイスの差し入れを頂きました!
私はピスタチオ味のピノを頂いたのですが
アイスをコーティングしているチョコに
サクサクとしたピスタチオ風のトッピングがついており
食感も楽しく美味しいアイスでした!
アイスを食べて元気いっぱい!
事務長、差し入れありがとうございました♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆