こんにちは、受付の内田です。今年も早いものでもう半年がたち、夏がやってきますね‼すでに暑い日が続いているので、夏本番が心配になってしまうくらい・・・
スタッフも半袖になっています♪すっかり夏使用です\(^o^)/ちなみに制服は今3パターンあるのでぜひ見てみて下さい(*^^*)まだまだこれから暑くなると思いますので、お身体お大事になさって下さい!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆