こんにちは、受付の内田です。先日から受付大改革を行っています(*^^*)ついつい物が多くなってしまう受付・・・そこで購入していただいたのが、
じゃじゃーん!カルテやブックなどが置ける棚です♪
見て下さい、スッキリと綺麗にまとまりました☆彡これで物が取り出しやすくなり見栄えもよくなりましたよ(^^)/気分も晴れやかに♪この棚を活用しながら受付の整理整頓を続けていくぞ~‼
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について