こんにちは視能訓練士の松本です。
最近、朝夕が急に涼しくなってきましたが
皆様、体調は崩してはいませんか?
9月も後半に突入
お月見の時期になりました。
今年の十五夜は10/1(木)だそうです♪
薬袋のメッセージも
秋のお月見バージョンになっています☽
今年はなかなかイベント行事へ参加できないので
お家でお団子を食べながら
まん丸の満月を眺めるのもいいですね(^^♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について