こんにちは、受付の内田です。雨が続き湿気の多い時期は特にジメジメしてしまいますよね。当院では除湿器が大活躍中♪
見て下さい!半日でこんなにも水が溜まりました。
あまり湿気が多くなさそうと思っていてもタンクには水がたくさんたまっているのもですね・・・これからしばらく除湿器が活躍してくれそうです\(^o^)/
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆