こんにちは、受付の内田です。
前回入社すると支給して頂ける制服を紹介しました!何と入社3年以降になると新しい制服を支給して頂けるのです\(^o^)/様々な種類の制服を試着し決めたのは
じゃじゃーん‼医院のカラーである白と紺を基調とした大人っぽくてオシャレな制服に決定です♪制服を変えるだけでも気分が随分と変わりますね☆彡院長・事務長ありがとうございます(*^^*)
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆