こんにちは、視能訓練士の松本です。
ついこの間3月の薬袋のイラストを作ったばかりだと思っていたら
もう4月に突入していましたΣ(・□・;)
急いでぽちぽち作成…
見事4月のイラストに選ばれたのは、、
私の大好きな苺と
かわいいイースターです♪
なかなか外出が難しい日々が続いていますが、
少しでも4月を感じて頂ければ幸いですm(__)m
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について