こんにちは、受付の内田です。先日当院でクリスマス会を行いました(*^^*)準備の段階からとっても盛り上がりました♪なんと事務長自ら切り分けて下さり、オシャレな食事が完成!
クリスマスツリーと準備したプレゼントも飾りクリスマス会の準備が整いました(^^♪さあこれから楽しいクリスマス会の始まりです☆彡
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?