こんにちは。看護師の渡邉です。美味しい昼食を済ませた後は、ニジゲンノモリで遊びました(^^♪ 体験したのは、NARUTOというアニメの世界観を体感しながら修行ができるというアトラクションです。 まず行ったのは、NARUTO「地の巻」です。みんなで知恵を出し合いながら、謎解きをして進んでいきました。みんなで力を合わせれば、あっという間に解けて次のミッションへ。。。。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について