こんにちは、はらだ眼科受付の唐下です。
11月に新入社員歓迎会と忘年会を兼ねた院内旅行で淡路島へ行ってきました!
8時30分に集合で、ぞくぞくとみなさん集まっています。。。
みなさんそろってバスも到着し、これからバスに乗って出発です~!♪
行ってきます~( ^_^ )
つぎにつづく。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について