こんにちは。看護師の渡邉です。先日,スタッフ全員でクリスマスケーキとケンタッキーを食べました。見てください♪♪チョコレートやイチゴがたくさんのっていて、美味しそうなケーキです。今回のケーキは、この前行なった忘年会でのゲームで負けたこの3人の方達から頂きました。人狼ゲームもみんなで真剣にして楽しかったですよ^^美味しいケーキありがとうございしました。あと少しで今年も終わりです。年内は、12/27(木)からお休みになっておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について