こんにちは、受付の今井です。
先日、こんな頂き物をもらいました!!
ジャジャーン!!!!!!!
可愛いリボンのついた箱♡
この箱はいったい何が入っているんだろう。。。?
職員みんな、興味深々です!!!(笑)
いざ、開けてみると。。。
WOW(●^o^●)
中身の正体は、スポンジケーキでした!!!
ブルーベリーやマロンが入っており、とっても美味しかったです!!
ありがとうございました!!!!!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆