こんにちは、野代です(*^^*)♪2月14日はバレンタインデー!ということで、当院の職員一同から院長へプレゼントをお渡しました♪
気になる中身はというと・・・
とっても可愛いチョコレート(^^)★そして・・・
ん?院長が何か持たれていますね!これは・・・ミニカー!?その正体は次回の記事をお楽しみに(*^^*)♥
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆