こんにちは。渡邉です。少しずつ秋の気配が近づき、涼しくなってきましたね。日が暮れる時間も早くなってきました。最近、当院の周りにも鈴虫が鳴いている声がよく聞こえています。外に出た際には、耳を澄ませてみて下さい。秋の気分が感じられますよ。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について