こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
先日、ホームセンターでお家の玄関に飾るお花を買いに行きました。
たくさんの品揃えがあり、迷いましたが私の心を射止めたのは、、
ロベリアです!(^^)
涼しげなブルーと白のカラーがとっても気に入りました!
ロベリアの花言葉は「謙虚」「いつも愛らしい」などです。
毎日ロベリアに水をあげながら、謙虚な気持ちで日々を過ごしたいなと思います。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について