こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
先日、セブンイレブン限定のMOWスペシャルいちごのティラミス
という商品を食べました!
MOWスペシャルは主にセブンイレブン限定で
発売されているシリーズなんだそうです!
イチゴ果汁・果肉10%と、マスカルポーネを使用した
贅沢なカップアイスです♪
果肉感も楽しむことができ、とても美味しかったです!
季節の変わり目なので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆