こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の中山です。
10月に入りやっと秋らしい気候になりましたね!
過ごしやすくて1年で1番好きな時期です。皆さんはどうですか?
さて、医院正面の花壇に可愛いお花が咲いています♪
紫と緑の色合いもおしゃれで素敵なので、
来院された際はぜひご覧ください!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について