こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
目薬や塗り薬を処方した際に入れてお渡しする薬袋ですが、今までは不要な方はお渡しをしていませんでしたがこれからは必ずお渡しする決まりになりました。
不要な方は、ご自身で廃棄していただくようお願いいたします。
また、薬袋の裏側には目薬の保存方法や注意点なども書いてありますのでご覧下さい。
診察後に気になることや分からないことがございましたらお電話いただけたらと思います。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆