こんにちは。はらだ眼科 受付担当の川﨑です。
先日、はらだ眼科の新人スタッフと昨年入社したスタッフで院内研修を受けさせていただきました。
今回の研修では、「社会人になるために」という内容の研修をしていただきました。
研修会の内容は、社会人としてのものの捉え方や考え方、満足度と幸福度の違いについてでした。
これからの仕事に取り組む姿勢について改めて考えるきっかけになりました。
事務長ありがとうございました。
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?