こんにちは、受付の野代です(*^^*)☆新年度が始まり、学校検診の時期となりました。当院の院長もお昼休み時間に学校検診に行かれる日がありますので、午後の診察の開始が少し遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
なお、眼鏡の視力で引っかかった方は眼鏡をお忘れなくお持ちくださいね!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について