新製品 TOTAL14乱視用

2024/06/10

新製品 TOTAL14乱視用

生感覚として知られるアルコンのTOTAL14(トータルフォーティーン)から

「TOTAL14乱視用」の取り扱いを開始しました。

 

細菌や汚れがつきにくい

人間の目の表面構造を模倣したポリマーナノファイバーが

レンズ表面に水のバリアを形成し、しっかり保水。

14日間、細菌や汚れの付着を防ぎます。

 

ワンランク上の快適な装用感

目や瞼に触れるレンズ最表面の含水率はほぼ100%なのでうるおいたっぷり。

だから、目の表面の摩擦を感じにくく、まるでなにもつけていないような

快適な付け心地です。

反対に、レンズの中心部分は含水率55%で

適度な硬さでレンズ形状を保ち、扱いやすさを実現しました。

 

安定したクリアな見え方

時計でいう8時と4時方向に厚みを持たせた独自のレンズデザインで

優れた視力安定性を実現します。

 

 

・ TOTAL14が好きだったけど乱視用がなくて使えなかった

・ 付け心地の良い乱視用コンタクトレンズを探している

・ 交換日が近づくとゴロゴロする

 

そんなお悩みのある方にオススメなのが「TOTAL14乱視用」

 

パンフレットのご用意や

ご購入の前に見え方や使い心地をお試しただくこともできますので

気になる方はぜひ職員までお声掛け下さい♪

医院からのお知らせ

診療時間・受付(順番取り)時間

診察の順番取りのご案内

直接ご来院しての
順番取り
直接ご来院の場合、午前は8:45から、午後は14:00から順番をお取りできます。
オンライン順番取り
(初診の方もOK)
初診受付サービス
スマートフォンやパソコン
から当日の受付順番をお取
りできます。
お電話での順番取り
お電話でも当日の受付順番をお取りできます。
お電話による順番取り専用ダイヤル 090-4804-5028
受付時間

スタッフ募集

クリニックだより

院長への面会をご希望の業者様へ

イーグルコンタクト